PRESS RELEASEプレスリリース

MIDLAND BT PROシリーズ 新商品『BT MESH』ご案内

MIDLAND日本総代理店の株式会社LINKS (京都市中京区: 代表取締役 澤田大祐)は、2019年6月よりオートバイ用Bluetoothインターカム BT MESH を発売致します。

新型設計 縦横無尽の無線技術 MMC エンジンを登用

おすすめポイント
① 音楽やナビを聞きながら、10人の仲間と会話ができる
② ペアリング操作が瞬時に完了
③ グループの分裂、離脱の際にペアリングの組み直しが不要


無線機メーカーであるミッドランドが満を持して独自テクノロジーMMCエンジンを取り入れたモデル。
メッシュテクノロジーを登用したモデルでは業界最安値、10人で同時通話できるモデルを導入します。
メンバーが多いツーリンググループの方からのご要望もお答えする事が可能となりました。

また、無線機メーカー特有のお約束であります、後方互換性、そしてユニバーサルインターカム機能を搭載。
今までのモデルをご愛用頂いておりましたミッドランドユーザーもメッシュのグループ内に入る事が可能となる嬉しい機能です。

最新のMMC技術革新により、グループ内で、参加・離脱が自由自在、目指したのは、縦横無尽なインカムのグループ構成。
10人の中でどのメンバーが参加するツーリングでもペアリングの組み直しは一切不要です。ツーリングの最中に、グループがふた手に分かれても各々でのグループ通話が可能。
その後に、改めて全員が合流する事により全員でのグループ通話が可能です。

商品概要

BT MESH

最大通信距離 1400m
グループ通話 10人
ステレオブレンド 〇 *ステレオブレンド=A2DPによるステレオ音源の音声を聴きながら、インカム通信が可能
A2DP 1本
おすすめのユーザー層 大人数で話したい
品番
希望小売価格(税抜)
JAN
シングル
品番:C1412.10
希望小売価格(税抜):34,000円
JAN:8011869203053

ツイン
品番:C1412.11
希望小売価格(税抜):61,200円
JAN:8011869203060

Lmart